先日。
ファンダフルディズニーからバースデーカードが届きました



カードがもらえることと、誕生日が近いことと、どちらも記憶から消え去っていたので、一瞬何が起きているのか分からないくらいでした・・・
(最近なんでも忘れちゃう年齢になったので)



今回はブルーで可愛らしいデザイン

_20200629_070026

可愛い~
みんなにお祝いされたら嬉しすぎますね。。。



パークの絵もあって素敵です

_20200629_070115



こちら側はシーですね

_20200629_070201



しかも。
よくよく考えたら、パークのチケットが取れたのは、誕生日の翌日でした

こんなに自分の誕生日間近にパークに行くなんて、人生初だなと
子どもたちも旦那さんも、今まで誕生日月にパークに行っていて・・・

しかも。
アンチの旦那さんのバースデーにはマイアニにも巻き込み、2度としないように厳重注意されていたり・・・

もうこの歳になると、両親くらいしか誕生日をお祝いしてくれないですし、自分で祝ってこようと思います




パーク開園の様子、嬉しかったですねー
これまでそんなにアトラクション中心ではなかったのですが、今回は乗りたいものを制覇しよう
と子どもたちと作戦会議をしています

子どもたちも乗れるものが増えてきたので、これからはショーパレ寄りの私とは別行動になることが増えるのかもな、とか。
ちょっと寂しい気持ち半分、成長に嬉しさ半分、ですね



でも。
東京都の感染者数が増えて、ちょっと心配もしています。。。
0になることは難しいのかもしれませんが、これ以上増えないように、自分の生活でも気を付けたいと思う限りです。。。