7月は、7、8日と続いて。
アンバサダー、ランドホテルのオープン日なんですね

私が舞浜リゾートホテルズの採用試験を受けていたのが、アンバサダーのオープン1年半前(かな・・・)。
もし採用されれば、数ヵ月の研修の後、オープンすることになっていました。

ご縁はなかったですけれども。
最終選考まで進ませていただき、楽しい時間だったのを覚えています。

そのあと。
別のホテルに就職しましたが、数年経過し、やっぱり諦められず、また面接を受け・・・
フロントで採用してくださるお返事をいただいたものの、諸事情で泣く泣くお断りしなくてはならなかったことを思い出します。

あの時。
ご縁があったら、今はどうなっているのかな…とたまに思ったりしますが、子どもたちには出会えなかったかもしれないので、今の選択をしてよかったなと思っています。

どちらにしても。
変わらずディズニーを楽しめてますしね


・・・余談でした




トゥモローランドからのつづきです。。。



『プーさんのハニーハント』に向かうべく。
ファンタジーランドへ向かいました。。。



途中、新エリアのそばを通りました。
ベイマックスです。
ピョンピョン跳ねている人や、手を伸ばしてカメラを取っている人がいて、ちょっと気になりましたがが・・・
停まることが許されない今日のいずみ家・・・通り過ぎるだけです

DSC_0238



美女と野獣のところも。。。

BlogPaint

皆さん写真を撮っていました。
まだ工事しているのかな・・・


プーさんのところまでやってきました。

BlogPaint

ソーシャルディスタンス確保のために、待機列がだいぶ伸びていました。
でも、ぐんぐん進むのでそれほど待ちません。。。
13分待ちだったように思います。


いつもファストパスのため、ほとんど初めて見る景色に、子どもたちも嬉しそうでした。

BlogPaint



待機列はだいぶ距離を確保されています。

BlogPaint

最近のファストパスの優先順位がまずバズのため、なかなかハニーハントにご縁がなかったので。
久々に楽しく乗ることができました




おつぎは『イッツ・ア・スモールワールド』です。
最近は、外に待機列ができていたと思うのですか、今日はなく・・・
待ち時間5分でしたが、こちらも待たず・・・

DSC_0249


ピンボケですが、いつもの列に誰もいません。
 
DSC_0252


船も(船でいいのかな?)片側しか動いていませんでした。

DSC_0253

ミキミニちゃんの絵を見るだけで、ドキドキです
みなみに。
アトラクションは、1列空けて乗るようになっています。

そして。
アトラクションによって、その都度消毒で拭いていたり、いったん休止して消毒を行ったりと、かなり徹底されていてすごいなと思うばかりでした。




9時~10時頃・・・パーク内はこんな感じです。

BlogPaint



おつぎは『アリスのティーパーティ』へ。

BlogPaint


こちらも列はガラガラです。

BlogPaint


次にお待ちにゲストも少なめ・・・

BlogPaint



こんなに空いているランドに来れたことに、終始感謝しかなく
もう閉園にならぬよう&こんなに徹底してくれているパークにご迷惑にならぬよう、自分たちもマスクと消毒で気を付けねばと。

BlogPaint



おつぎは『キャッスルカルーセル』です。

BlogPaint

どのアトラクションでも、キャストさんがソーシャルディスタンスのボードをお持ちです。


こちらも待機列なし。

BlogPaint




おつぎは、初の『白雪姫と七人のこびと』です。

BlogPaint

私はむかーしに乗ったことがあったので、魔女のイメージしかないのですが、子どもたちも1回くらい乗っておいてもいいかなと思い。。。


魔女。。。
こちらの待機列にも誰もいません。

DSC_0263

乗り終えた子どもたち・・・固まっていました。。。
恐らくもう乗りたいとは言わなそうな雰囲気でした


終わって外に出てみると・・・
なんだか騒がしい。。。




・・・あっ
ミッキー




つづきます。。。