つづきです。。。



『白雪姫と七人のこびと』から外に出てみると。。。



フロートが




ちょっと遠かったのですが、慌てて写真を撮りました。

BlogPaint

BlogPaint

遠い・・・けど。
タイミングよく会うことができただけで幸せです
ただし。。。
残念ながら・・・ミッキーはずっと反対側でした


ちょっとアップにしてみました。

BlogPaint

はぁーーーー
みんないるーーー



どんどん過ぎ去っていくので、ちょっと追ってみました

BlogPaint

BlogPaint



やっぱり遠いので、ちょっとアップにしてみました。

BlogPaint

ひゃぁーーー
しかしミッキーは見えず。。。



ミッキーには後ろ姿しかお会いできなかったですが、でもみんなの雰囲気はぐぅぅっと伝わってきたので、とっても幸せな時間でした
(ちなみに、私だけ大興奮でした




私はずっと追いかけたいくらいでしたが、今日のいずみ家は我慢です・・・
みんなにお会いできたのは、この1回のみでした。
やっぱりパレードが好きだなぁ・・・と実感です



そして。
まだまだアトラクションが続きます。。。