今回。
急きょディズニーのチケットが取れたこともあり。。。

宿泊はなしにしようかと思ったのですが(お泊りなしにするといずみ家初)、子どもたちが泊まる気満々だったこともあり、ちょっと気になっていたこちらのお部屋に宿泊することにしました。

ちなみに。
新浦安地区で大好きな『ハイアットプレイス東京ベイ』や『東京ベイ東急』はまだ営業しておらず。。。
パートナーホテルでのチケット販売はまだされていないこともあり、土曜日でしたがお得な料金設定でした。



前回宿泊した時は、『コーナーテラスルーム』でしたが、今回は『エミオンルームツイン』です。同じタイプでダブルルームもあります。



お部屋に入ると・・・廊下が長いです。
(こちらはお部屋から撮った写真です)

DSC_0192


ベッドです。

DSC_0172

長女は4年生になったこともあり、添い寝はできないので3台準備されていました。

ちなみに。
前回宿泊した時は長女が2年生だったのですが、添い寝の方がよかったので、長女の料金は支払いつつ、エキストラベッドはなしでお願いしました。
(その方がお部屋も広くなるので・・・)

DSC_0174

ソファーがベッドになります。
こちらのお部屋は他にも椅子&テーブルがあったので、よかったです。


ミニバーです。
エスプレッソマシーンがありました。
お水がそばで出せるところがとても便利です。
ミネラルウォーターもベッド台数分ありました。

DSC_0175

(私が写ってしまっている・・・どうも写真の撮り方が雑で申し訳ないです


コップがいろいろあってオシャレです。

DSC_0195


お茶類ですね。

DSC_0176


洗面&お風呂です。

DSC_0181


基礎化粧品もありました。
子どもの歯ブラシなどもあります。

DSC_0177


シャンプー類です。
基礎化粧品ともにPOLAです。
とってもいい香りでした。

DSC_0178


ドライヤー、バスローブ、体重計です。

DSC_0180


こちらのお部屋に宿泊したかったのは・・・
ジャグジー付きバスがあるのです

DSC_0179

しかも、ビューバスで、遠くにシーのプロメテウス火山が見えました


ジャワ―ブースもあります。

DSC_0182

バスもかなり広いです。


トイレです。

DSC_0183



バルコニーもあります。

DSC_0186


今回は12階でした。
このフロア―はお部屋が広いタイプのようですね。

DSC_0184



いずみ家大好きなディズニーチャンネルがあります
(子どもたちずーーーっと観てました)

DSC_0194



テレビです。

DSC_0198


実は、ベッドの方にもあるので、テレビは2台あります。
これはなかなか便利でした。
(長女、逃げ恥の再放送を見てます)

DSC_0197



長男は、ジャグジー付きバスに大興奮でした

DSC_0196

子どもと比較すると、かなり広いですね。


こんな感じで楽しんでました。
ちょっとしたプールくらいあります
(ビニールプールより広いような気が・・・)

BlogPaint

こちらのバスは、みんなで初日も翌日も楽しみました
気が向くとすぐに利用できて、十分満喫させていただきました。

お部屋のバスだけでも十分だったのですが。
エミオンさんには、館内に温泉付きの大浴場もあり、スーパー銭湯大好きな長女が行きたがったので、そちらも夕方に利用させていただきました。

宿泊してみたかったお部屋に宿泊できて、大満足の1泊でした



レストランも利用したので、館内案内につづきます。。。