しばらく前に。
カインズホームにも行って来ました



日用品もお得で大量購入してしまうのですが、どうしてもディズニーグッズに目がいってしまいますね



いずみ家では、この芳香剤をお手洗いに使用しています。
(ほんとはお部屋用なんですけれどね)

DSC_0136

自宅には、1つストックしているので、とりあえずもう1つ購入しました。


ミッキーです

DSC_0137

グリーンですね。
長女が別のデザインのものも欲しがったのですが、香りが好みではなく、こちらだけにしました。




こちらはキューブ型のぬいぐるみです

DSC_0138

他にプーさんシリーズもありました。
悩みましたが、このお三方で決定
(残念ながら、ミニーちゃんはいませんでした)

ちなみに。
こちらはペットグッズなのです。
なので、押すと音がします。

カインズでは、ペットグッズもディズニーがそろっていて、毎回チェックしており・・・
(ちなみにいずみ家にはペットはいません)
このキューブ型ぬいぐるみも、毎回いいなーと見ていたのですが、今回セールになっており、498円(だったかな)で購入しました。
(定価でも十分お得ではありました)



ちなみに。
2サイズあり、購入したのは大きい方です。
写真だと分かりづらいですが、そこそこ大きいのです。

ミッキー、プルート、ドナルドです

DSC_0139

DSC_0140

DSC_0141


うしろからも可愛いです

DSC_0142



また。
カインズのペットコーナーに撮影スポットのようなものがあったので、撮ってみました。

DSC_0081_6

でも・・・
誰も写さずスポットのみ、です



カインズでは、ディズニーグッズを購入すると、ペーパーバックをいただくことができました。

90周年のものなので、たぶん・・・昨年からの在庫が残っているようです。
私も毎回もらおうと思いつつ、サービスカウンターに寄るのを忘れてしまい、初めていただくことができました

DSC_0143

DSC_0144

裏表のデザインも違っていて、可愛いペーパーバックです



本当はずっとほしいなと思っていたディズニーグッズを買おうと思っていたのですが。
思い描いていたものとちょっと違っていたので(想像力が恐ろしく欠如しているので)、今回は見送ることにしました。
でも、ちょっと諦めきれてない・・・ので、もう少し考えようと思います。



以上。
カインズホームでのお買い物でした
いやぁ、カインズホームとっても大好きです‌