雨ばかりですね・・・
今週には梅雨明けするかなと思っていたのですが。

もうちょっと、ですかね



うさたまシリーズだった玄関を、少し前に変えてみました。
光の加減で分かりづらいですが。

 DSC_0145

パークフードをテーマにしていたら・・・



いつのまにか。



ちょっと増えていました。

20200726_144352

旦那さんがブロックを。
長男が食玩を。

飾っていました



季節ごとにいろいろ飾っては、自己満足ではあるのですが。
案外みんな楽しんでくれてる玄関でした





パークのチケット、毎週追加販売されてますね。

やっぱり。
イベントがないと寂しいなーと思いつつ。
空気だけでも、と恋しくて行きたくなっちゃうんですよね

こどもたちは、イベントがなくても全然‌のようなので、羨ましいかぎりですが。
次はシーに行きたいと思うので。
のんびりお散歩してこようかなと。
(暑くてそれどころじゃないかも、ですが)


早く安心して日常生活を送れるように。
ディズニーのイベントが無事に再開されるように。
コロナが終息してくれるのを願うばかりです・・・