しまむらでのお買いもの、つづきです。。。



まずは、バッグです

20200802_150842

ミキミニちゃん
選べず・・・2種類購入しました。
色違いもあり、グレーのミッキーや、黒のミニーちゃんもありました。

これからの季節、デニム色の方を使いたいなと。
マチもあるので、そこそこ荷物も入ります


裏側はナイロン製です。

20200802_150853

こういうのを両方買ってしまうとこが、諭吉さんが飛んでいってしまう理由ですね・・



おつぎは、ポーチ3種類です

20200802_150926

こちらは、よーく考えて3つに絞りました



まずはアリエル

20200802_150940

こちらはなにって、お値段に引かれて購入です
300円
びっくりなお値段です。
手帳などを入れるバッグインバッグとして、使おうと思います。


反対側も。。。

20200802_150958

可愛いです
手帳とペンを入れてみましたが、ピッタリでした。
通帳などもちょうどいいです。


中は黒地です。

20200802_151012

マチやポケットなどはないですが、その分シンプルな作りなので、使いやすそうです。



おつぎは、ミッキーです

20200802_151027

これは買わずにはいられないやつですね
めちゃくちゃ可愛いです



小さめのポーチで、チェーンがついています。

20200802_151055

何を入れようか迷ったのですが、私は鍵を入れることにしました。
そうしたら、ジャストサイズ
チェーンも、バッグの持ち手にかけておけば、バッグの中で行方不明にもならず便利です。

バッグの中を見ると、ちょこんとミッキーがいて、こっそり嬉しくなります

他にもロッツォやデールもありました。
本当はもっと他のキャラもあったのかな?
ポーチの棚がかなり空いていたので、売れてしまっていたものもあるかもです。



おつぎも、ミッキーです

20200802_151107

こちらは同じ大きさで素材がちょっと違う、ミッキーのポーチとかなり悩みました。


反対側もミッキーですね。

20200802_151113



中はチェック柄になっています。

20200802_151125

小さめのポーチの場合は、私はポケット不要なので、このシンプルさがよしです。

悩んだもう1種類のものは、外にも中にもポケットがあり、使いやすそうだなと思ったのですが、よくよく考えたら、私、ポケット使わないんだと気づきました


もう一つの決め手はコチラ

20200802_151146

ミッキーのおててがついているのです
可愛い~
チャックもしやすいし、可愛いし、言うことなしです



以上。
しまむらのお買いものでした


ディズニーグッズ、可愛いどころか、お得だしたくさんあるしで、かなり楽しむことができました
必要な衣料品なども購入したので、時間はあまり取れなかったのですが、ディズニーグッズ目当てのお買いものもしたいなと。


なかなか舞浜やストアまで足を運べないので、幸せなお買いものでした