shop DISNEYでのお買いもの、つづきです。
こちらは夏グッズではないのですが、欲にまかせて購入してしまったものですね・・・


まずはボディバッグです

20200812_195703

定価で購入です。
ビデオカメラを入れるバッグをずーーっと探していて。。。

リュックにも入るようなコンパクトなもので、かつ斜めがけできるようなもの、でお値段が張らないもの。
を探していて・・・

ショルダーバッグなどをいろいろ見ていたのですが、なかなかピンとくるものがなく。
こちらは即決でした



ベルトは赤ですね。

20200812_195710



正面はミキミニちゃんですが、上の部分はドナルド&グーフィーです

20200812_195721



プルートはこちらに・・・

20200812_195742

キャラクターがたくさんいて、でもシンプルな絵柄で、とっても好きです



分かりづらいですが、中にメッシュポケットがあります。

20200812_200519

選んでいるときにPCでは質感が分からなかったのですが、すこーし厚みというか、クッション製になっていて、ビデオカメラを収納するにはピッタリです
(タオルとか敷こうかと思ってましたが、いらないかもです)


こちらは、3,000円以上の購入で割引価格になっていた、トイ・ストーリーのタオルです

20200812_200121

ギャビー・ギャビーがいる
こちらも即決
2枚買おうか迷って1枚にしましたが、長男がすぐに使いたがったので、もう1枚ほしかったかなと。
実際見たら、めちゃくちゃ可愛いです。



そして、8,000円以上での特典、すしクリップです。

20200812_195939

 何がくるかなーと楽しみにしていたら。
わさびエイリアンと、いくらプルートでした
こちらも実物の方が数倍可愛らしいです。




以上。
shop DISNEYでのお買いものでした
お買いもの、楽しい



やっと今日から夏休みをいただきました
(と言いつつ。今日は様子見で職場に行くんですが

長女はディズニー(プールも)が楽しみすぎて、今朝もうわ言のように話しています。
長女は小さい頃から、イベントが楽しみすぎて、一週間くらい前から睡眠が浅く&早起きになり、当日発熱するという・・・典型的な子どもなので。

当日まで、違う楽しみで気をそらしておかないと、と思っています
(今の時期、発熱したらホテルもパークもNGですもんね