つづきです。。。



ゆっくりINして。
1つアトラクションに乗り。
11時ちょっと前くらいでしたが、昼食をとることにしました


クイーンオブハートのバンケットホールに行こうと思っていたのですが、すでに外まで列ができていて・・・
おそらく、ソーシャルディスタンスで長くなっているんだろうなーと思ったのですが。

雨なのですぐに屋内に入りたかったのと。
ミニーちゃんが控えているので、少しでも早く食事をとりたかったので。

こっちのが空いてるかも‌と『グランマ・サラのキッチン』に向かいました



結果。
正解でした

店内もレジもまだ空き空きで。
ゆっくりできそうな2階の席を選びました。



こちらのレストランだと、新エリアのスーベニアがあったので、迷わず購入しました

ベイマックスが可愛いです

 20201019_065810



美女と野獣はこんな感じです

20201019_065821

スーベニア、大好きなので、今回もほしいなーと思いつつ。
でも、レストランもその時のタイミングで利用しているので、今回は買えないかもなーと思っていたので、嬉しいです

マグカップは旦那さんから禁止令が出ているのに、購入してしまいました

ちなみに。
リビングにしれっと置いておいたら、旦那さんはさっき初めて認識したようで笑ってました。
ほっ





お食事・・・朝はホテルでパンなどを軽く食べてきたので、お腹は準備万端です。
子どもたちは、セットのオムライスを注文して、2人とも完食でした

20201019_065843



長男とばばちゃん

20201019_065645



長女と私です

20201023_081917

2人で、おそろいのトイ・ストーリー4のパーカー着てますが、分かりづらいですね
しまむらで購入したのですが、実は、メンズのMサイズとLサイズを着ているのです。
(長男も実はトイ・ストーリー着てます

しまむらのメンズのディズニー、なかなか可愛いのです




食後は、もう少しゆっくりしたかったのですが、ミニーちゃんの時間が近づいてきたので。
1時間弱でレストランを出ることに。

12時ちょっと前でしたが、レストランはかなりの列になっていました
食事の時間は、少しでもピークを外すと、だいぶスムーズだなと改めて実感です




外は、しっかり雨でしたが。
ウキウキでミニーちゃんに向かいました





つづく。。。