つづきです。。。





20201021_185819

ほぼ11時50分ぴったりに入り口へ。
受付時間が20分間なので、かなり気をつけていないと、時間を超過してしまうなと思い、早め早めに行動しました



ちょっと待つのかなーと思ったのですが、ほとんどゲストはいませんでした。

なので、ミニーちゃんのお仕事場をゆっくりゆっくり見学させてもらいました



いやー、ここめちゃくちゃ可愛いですね
ミニーちゃんに座っていてほしい雰囲気です。

20201019_065940



グッズなどでも見ているデザインが続きます。
ミニーちゃんの可愛らしさ100%が溢れてますね

20201017_115826

20201017_115829



子どもたちは、近づいたり触ったり、いろいろしたかったと思いますが。
こんな時なので、目でじっくり楽しむことにしました

20201019_070005

20201025_122917




この水玉衣装、すごーくステキです

20201019_070035



ずーっといても飽きないくらいの可愛さです

20201019_070056



ここから広いお仕事部屋に入ります

20201019_070155

ばばちゃんも話してましたが。
ミニーちゃんのお仕事部屋、可愛かったねーと
ゲストも制限されているからか?ゆっくり見学できて、ミニーちゃんの可愛さを満喫することができました







写真が多くなってしまったので。
つづきます。。。