つづきです。。。




ミニーちゃんのお仕事部屋に入りました

20201019_070244

すごく可愛いユザワヤっぽいくらい、生地がたくさんです



女子キャラのマネキンがあります。

20201019_072434



出たり入ったりをガン見する2人です。
しばらくずーっと見てました

20201019_072508



まだ見てる・・・

20201017_120052




型紙もありました。
洋裁学校を出ているばばちゃんは、しばらくこちらを見てました
私にはさっぱり分からず
でも、お洋服好きの長女はじっくり見てました。

20201019_093413



ここ、よくテレビなどで観ました
水玉のペンキ


20201025_202158


20201019_093506

可愛い~






こちらのお部屋を通り抜けると・・・
  
20201017_120245

ミニーちゃんに会えます













やったー

20201019_093750

みんなでパチリ
ほとんどおしゃべりできず、でも、ミッキーをたくさんかぶった私たちにビックリしてくれてました
秋のお洋服、めちゃくちゃお似合いです


お久しぶりの(1年ぶりくらい?)のミニーちゃんとのグリは、大満足でした





出たとこでもパチリ

20201017_120707


列はほぼありません。
雨もやみません。。。



最後に名残惜しいですが、パチリ

20201019_093820


可愛いミニーちゃんのスタジオ、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました



次にいつ行けるか未定なので。
エントリーが当たってよかったです

半日で大満足の私でした・・・
子どもたちは、まだまだアトラクションに乗りたがったので。
雨の中、移動することにしました




つづく。。。