つづきです。。。




楽しみにしていた朝食です
8時すぎくらいでしたが、すぐに席へ案内していただきました。
このあと満席になり、入店する列がかなり長くなっていたようです。



ブッフェ台に、美女と野獣のモチーフのガラス細工がありました
ちなみに、ホテル内に販売しているショップがあり、フロントなどにもディズニーのガラス細工があって、可愛らしいです

20201019_100700



海をイメージしたものがたくさんです。
今回は撮りませんでしたが、天井などもステキなんです

20201019_100716



長男をパチリ
唐揚げとポテトフライ、のみ
アイスクリームもあったので、このあと何度も食べてました。

20201019_100747



外を眺める長女
ゆったりお食事ができます

20201018_084450



私の朝食です

20201018_084434

長男とあまり変わらないかも
食べたいものを少しずつ、です。






このワッフルがおいしくて
焼くところを見ていたら、クロワッサンの生地で作ってるようで、さっくさくでした。

20201018_091039

ヨーグルトも、普通のものよりもったりしていて、とってもおいしかったのです。
(3回もおかわりしちゃいました
シューアイスもいただきました


前回はランチブッフェをいただいて、おいしさに感激したのですが、朝食も大満足でした
食事だけでもまた来たいなーと



私がのんびり朝食をとっていると、まず長男が飽き始めてしまい
みんなで外に出ていました。

20201019_100831

私は、中からパチリ



後ろに見えるロビーのキッズコーナーは使用できません。

20201019_100910



ロビーの天井です。
ステキですね

20201019_100923



ホテルのミニチュアがあります。

20201018_094027(0)



エレベーターホールから、お部屋とは反対側の景色を撮ってみました。

20201018_094347

海に囲まれてますね



どこまでも海・・・

20201018_094535




チェックアウトが12時だったので。
ギリギリまでお部屋でのんびりすることにしました








つづく。。。