以前。
セリアで購入したバスボール♨️



先日、使ってみました

20201108_105754

バスボールがあると、子どもたち一目散にお風呂に入ってくれるので、とてもありがたいです




出たキャラクターは・・・
こちらです
(くまもんの写真撮るの忘れちゃいました

20201124_081904

にっこりプーさん、プーさんツムツム、マイク、です
なんだかプーさん率が高いような・・・
(しかも、いつもそんな気がします




100円ショップのバスボールのマスコットは、サイズがとってもミニなのです
ヘアピンと並べると、こんな感じです。

20201124_081845

とっても小さいので、紛失注意‌ですね。


でも、可愛いので、セリアに行くと必ず買っちゃうんですよね




東京も不要不急の外出を控えるよう、都知事からありましたね。

クリスマスディズニー、諦めてなかったのですが、(エミオンのチケット付きプランの予約が取れたこともあり)、でも今回はキャンセルすることにしました

この2~3週間、集中的にコロナを抑えていこうということなので。
もし感染が落ち着いてきたら、年末INをできればと思っています。

仕事をもうテレワークにはほぼならないので。
しばらく週末は、ゆっくりお家で過ごして楽しもうと思います
(やっとニンテンドースイッチも手に入れたので