週末。
ステイホームを楽しんでいたので。
お茶の時間は大事、です



お茶のお供です

20201128_162017

バスク風チーズケーキ、です
今、いろんなとこでお見かけするケーキですが、これが大好きで


ケーキ屋さんのでなくっても、スーパーでもコンビニでも、なんでも好きです


2個入りで300円くらいのものがスーパーにはよくあるのですが、1個じゃ足りない私としては、おいしさもコスパも最強です




お茶はいつもディズニーで

20201128_162148

おいしくいただきました
仕事のお昼でも。
近くのスーパーで調達してしまうくらい、大好きです。
(そして2個ペロリなので、周りから若干引かれてます‌)




そういえば。
ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティー、1度も利用したことがなくて。

子ども(特に長男)と一緒だと、たぶんゆっくりできないかも、とか。

好き嫌いの多い長男と。
甘いものが苦手な長女と。
一緒に行けるのか??ということもあり。


予約まではするものの、利用へ至っていないのです








これは、おひとりさま、がベストなのかなと。
最近。
1人ディズニーしようかなという思いが、だんだん大きくなってきたように思います


たぶん。
子どもが大きくなってきて、アトラクションメインになってきたことと。
コロナがあってから、ショーなどなどが減っていることから。

ゆっくりパークを巡るより、アトラクションメインに過ごすことが多いので。
少しのんびり楽しみたいなーと



子どもといる時は、やっぱり子どもに楽しんでもらいたいので




いろいろ考えてみたりしています