つづきです。。。




ビッグポップでポップコーンを購入したあと。
(あいかわらず)『バスに乗りたい』の長男なので。
時間的にスタンバイパスは取るタイミングじゃないなと思いつつ、様子だけ見に行ってみることにしました。


余談ですが
七五三の時にどうしてもバズになりたいと譲らなかった長男です
(ウッディではダメらしいです)
     

BlogPaint

なので。
ランドでも、必ず『バズ行きたい』が定番です。。。





スタンバイパスもちょうど取得できる状態でしたが、待機列がかなーーーり長くなっており。
長男も『今はいい、こっちのが乗りたい』とオムニバスを指さすので、そのまま乗ることにしました

20210112_142909

2階がいいですよね



私は久々です。
パレード待ちしている時に子どもたちはよく乗っていたので、2人ともオムニバスは大好きなのです

20201230_130954



この写真だとちょっと分かりますが、バズの待機列がずーっと続いています。

20210112_143023

それを眺めている2人・・・
ぐるっとまわってきて、あっという間ではありましまが、楽しい時間を過ごすことができました



オムニバスを降りると、珍しく写真を撮るという2人。

20201230_131119


こちら向きでも撮りました

20201230_131205

ちょっと暗くなり始めて、イルミネーションがキレイです



そのままパーク内を歩きます



ミニーのスタイルスタジオにエントリーできていた(やったー)ので、その時間まで少しだけ時間がありました。
子どもたち、何かアトラクションに乗りたいので・・・ぐるぐる巡るのですが。
とにかく。

待ちたくない長女なので、なかなか決められず。。。
(20分待ちだと、長女は諦めます



こちらへ。。。
『カントリーベア・シアター』に決まりました

20210112_143100

季節ごとにいろんな音楽を聴くことができるので、私は好きなアトラクションです
今は、定番ver.のみのようですね。



この時は、5分待ちでした。

20201229_164145

20210112_143132

名前を忘れてしまったのですが、1人(1匹?)、志村けんさんに風貌や仕草が似ていて、すごーく注目してしまいました
新しい発見だったので、また注目してみたいと思います



外に出る入り口で、『ウエスタンウェア』に入りました
ここで、思わぬ出費です
長女がデニムが可愛い、と言い出し、それならばと3人分のデニムを購入しちゃいました

20210113_082723

いや。
でも、ほんと可愛いんです

子どもはサイズアウトしていってしまいますが、そうしたらまた買いたいなと思う可愛さでした




ちょうどミニーちゃんのお時間に近づいていたので、向かうことにしました




つづく。。。