グランドニッコー東京ベイ舞浜。
昨年、クラブリゾートから変わり、どんな風にリニューアルされるのか楽しみにしていたのですが



すでにニッコーラウンジができているようですね
(画像は公式HPよりお借りしております)


20210116_134757

ホテルラウンジ大好き‌なので。
すごーく興味があります

ラウンジの色合いもとってもステキ。。。





そして。
ニッコーフロアのお部屋もリニューアルされたようです


20210116_134810

ひゃぁ~、こちらもとーっても素敵です
泊まりたい・・・




今まで。
あのピンクの外観とロビーの解放感にひかれつつ、宿泊までたどりつかなかったのは・・・

特別フロアにあまりメリットがなかったからなのですが。



これは気になります
ダントツで次の宿泊候補になりました。
(まったく予定はないのですが