つづきです。。。




この日は、シェラトングランデ・トーキョーベイホテルを予約していました



ほんとは、朝チェックインしようと思っていたのに、道を間違えるという私の失態から、夜のチェックインになってしまいました
でも、フロントは空いていたので、すぐに手続きができました



お正月まであと数日だったので、館内はお正月の飾りつけがたくさんです🎍

20210123_201016

クリスマス近くには、よく宿泊しましたが、お正月は初めてです。
和の飾りもステキですねー


私が以前働いていたホテルも、お正月はかなり混雑する時期だったので(有名なお寺がそばにありました)、お正月は賑やかだったなーと思い出しました





今回は、悩んだ末に『トレジャールーム』にしました
弾丸お泊まりだったので、スタンダードにしようかなと思っていたのですが、やはり子連れにはバストイレ別がありがたいことと、そろそろトレジャールームのお世話になることも少なくなるかなと思い・・・

20210123_201040

案の定、長男はとっても興奮していました
長男は、シェラトンとは認識しておらず、ペントンくんのホテルと言います

実は、子どもと一緒にお泊まりした、初めてのディズニーがシェラトンで。
かつ、このトレジャールームだったので、思い出のお部屋なのです



ペントンくんがいたるところにいます

20210123_201058



壁も可愛い

20210123_201106

20210123_201346

20210123_201128

時計もペントンくん、ですね。



シンプルですが、可愛いデザインです。

20210123_201115



小さいドアがありました

20210123_202025



踏み台もあります。
(いずみ家では、寂しいですがもう出番はありませんでした

20210123_202034



子ども用の浴衣です。
トレジャールームは、2種類準備されていました。
黄色の方は、どのお部屋タイプでも準備されています。

20210123_201438



白い方は、ペントンくんデザインなのです。
可愛い・・・

20210123_201450



ミニバーと冷蔵庫は、シンプルです。

20210123_201136

ミネラルウォーターは、ベッド台数分いただくことができます。


20210123_201335

今回は、なんだかお部屋が広く感じました
ベッドがいつも3台のところが、2台だったからかな?
2台のベッドをつけて、壁際に寄せてもらったのもあるかもしれないですね。

子どもたち、お部屋の広さを満喫していました






写真が多くなってしまったので、次に続きます。。。