少し前に。
しまむらにお買いものに行きました

目的はこちらではなかったのですが、ディズニーのもの買っちゃいますよね



まずはミニトートバッグです

20210123_182301

選べず2種類とも購入しました



左のバッグは、中もナイロンです。
ミニトートなのに、ポケットがたくさんあるとこが決め手でした

20210123_182406



左のバッグは、保冷保温OKです。

20210123_182427

今使っているランチバッグが、実は15年くらい前のもので
アフタヌーンティーで一目惚れして買ったのですが、こんなに長持ちするとは‌とビックリです。




両方ともセール品でした

20210123_182511

どちらもランチバッグとして、早速使っています。
今の時期は、常温でも大丈夫なので、その日の気分に合わせて使っていますね



そして。
こちらはハンカチです、

20210123_182748

お安い・・・
ミッキー帽子に入ってるミッキーが可愛くて、思わず購入してしまいました


ちなみに。
シンプル大好きな長女が選んだハンカチは、右のチャンピオンのものでした。
チャンピオンの方がお高い・・・

20210123_183337




最後にアンダーウェアです

20210123_182733

メンズですが、自分用に。
おヒップ~太ももがすっぽりおさまるタイプが好きなので、メンズのMサイズがなかなかいいのです。
Mr.インクレディブルのイラスティガールみたい、と家族に言われるので、メンズでもサイズ感はバッチリです

しかも、しまむらは、男性の方がキャラものが豊富で、ほんと可愛いのです
このほかにも鬼滅の刃なども購入しました



ミッキー可愛い

20210123_182814

ディズニーデザインは、ほかにもたくさんありました



しまむらでは、他に鬼滅の刃グッズも可愛くて
こんな感じのものなど、いろいろ購入しちゃいました。

20210123_182537


しまむらは時々にしないと、お財布のひもがゆるむので気をつけねば、です


今回も楽しいお買いものができて、大満足でした