私のお気に入り玄関を、ベイマックスに変えました
パークには行けないので・・・
イベントに合わせてみました。



こっちがいいかなーとか

20210206_133758



こっちのがいいかなーとか

20210206_133812

なんか。
くるくる動かしてみてます


妹に、ベイマックスの映画は観てないんだよねー、と話したら。
それなのに、こんなにグッズ買ったりするのかと。
かなり引かれました・・・


観てなくても。
ベイマックス、可愛いからいいんです





実は、鬼滅の刃もいます

20210206_133910

20210130_212908

このミニフィギュアの食玩やガチャガチャ、大好きです
すぐ売り切れちゃって、なかなかないのが残念です





パークのチケット、なかなか買えないですね・・・
宣言も延長されましたし、しばらくは難しいかな。。。
ホテルもなかなかとれないですしね


ここ数年。
2月はパークに行ってましたが(ピクサー好きなので)、代わりに家電でも買い替えようかなーとか。
お金の使い道も変わってきています




今年は2月に入ってから、すでに激務が続いていて。
4月始めまではこの状態が続くので。

土日出勤の可能性もあり、どちらにしても予定は入れられないんですけれどね

ちょっと余裕があったら、ホテルステイでもしたいところですが、コロナと仕事の状況によるので、あまり期待せずに考えようと思っています