バレンタイン

私は、毎年ゴディバを準備するのですが(今年はディズニーストアでコラボしてくれて、ほんっと嬉しいです)、長女は毎年チョコを作りたがります

家族&親戚にあげるんですけれどね





お休みの日に、一緒に作りました

20210211_154846


モンスターズインク

20210211_154854


プーさん

20210211_154902


トイ・ストーリー

20210211_154911




こちらは、ミッキー&フレンズ

20210211_154932

20210211_154942



この型のみダイソーではないのですが、立体感がでます。
(長女も『これ上手くできるね』と話してたので、お値段の差かな

20210211_154951


毎年ほぼ同じになってしまうのですが、何回作っても、めちゃくちゃ可愛いのです



ちなみに。
長男はチョコが苦手です
でも、女の子からモテるので、昨年もチョコは長女のお腹に消えました・・・




楽しく作ることができたので、よかったです