バレンタイン
家族にチョコをプレゼントしました。

商品が発売されて早々に、ディズニーストアで購入したので、だいぶあたためたかもしれないですね。
  ↓↓↓



毎年、バレンタインチョコが発売されると、すぐに購入しています。
いつもゴディバなのですが、2月に入ると売場が大変なことになるので、お正月も終わったなーという雰囲気のなかで、買いに行ってしまいます



今年は、ディズニーストアがコラボしてくれたので、嬉しいぎり。
私も楽しみにしていたので、わくわく




こちらは、ベルとシンデレラです

20210214_104115



ベル、オープン

20210214_104134

ひゃぁ~可愛い
このチョコも大好きです。

何を入れようか迷いますね。
私はアクセサリーをまったくつけないので(アレルギーで)、ちょっと考えたいと思います。



こちらは、シンデレラ

20210214_104146

こちらも、ハートで可愛い
このチョコも大好きです。

ゴディバのチョコは、1粒ずつ買えるようなものやトリュフも好きなのですが、上のキャンディみたいにパッケージされてるものや、クッキーチョコなども、ほんとにおいしくって
バレンタインに限らず、購入頻度が高いです




こちらは、1粒チョコです。

20210214_104217

定番チョコが入ってますが、こちらもおいしいんですよね



スカーフでくるんでありました

20210214_104155

20210214_104205

可愛い~、色合いがとっても素敵です
バッグなどにつけても可愛いですよね。


チョコもおいしいし、何もかも可愛いし、ほんと大満足なバレンタインでした




ちなみに。
チョコ苦手な長男には、こちらを準備しました

20210214_104012

鬼滅の刃のお菓子です

20210214_104031

20210214_104039

20210214_104059

シールがついていました
私がもらっちゃおう




このほかにも、妹からのプレゼントのチョコなどもあり。

20210213_144433

20210213_191722

チョコ盛りだくさんです





また。
バレンタインと旦那さんの誕生日が近いので、一気にイベントが過ぎ去った感じです
ちなみに、旦那さんの誕生日ケーキはこちらでした

20210211_152955

(旦那さんは嬉しくなかったみたいですが、子どもたちは大興奮でした





2月の楽しみも終わり。
あとは、激務が続くので、頑張らねばです