前回。
カインズホームのテーブルクロスを新調したことを記事にしたのですが






白いテーブルで気づかなかったのですが、思いのほか、絵柄がたくさんありました

20210218_212113



無地だと思ってたところが透明になっていて、可愛いです

20210218_212126

このままだと、この可愛らしさが伝わらないので、クロスの下に何か敷こうかなーと考え中です



買うときとか。
敷くときに気づくべきなんですけれど




もう今週は激務で倒れそうなので、日常生活の記憶が曖昧です
週末も出勤になりそうなので。
なんとか持ちこたえようと思いますが、4月初めまで気を抜けないので、ディズニーのことを考えて癒される時間もありません。。。

子どもたちも寂しそうなので。
土日どちらは休めるように、今日も頑張らねば