昨日、帰宅すると。
DISNEY FANが届いていました



連日の激務で、心身ともに疲弊していたのですが、ポストを見た瞬間、ちょっと元気が出ました

20210223_091434

20210223_091459

春だー
もう4月号なんですね・・・今週で2月も終わりですもんね。



3月もチケットはなかなか取れませんが、平日であれば、オフィシャルやパートナーホテルのチケット付きプランは、ちょこちょこ見かけますね

・・・チェックしつつ、4月上旬までは、有給を取る余裕がないのと、休日出勤もありえるので、お出かけの予定は立てることができません




そして。
長男もいよいよ小学生なので。
卒園式と入学式もあり。
ちゃんと出席できるように、仕事を頑張らねば




昨年末。
ニンテンドースイッチを買ったこともあり。
子どもたちはステイホームを満喫しています
お出かけしなくても、十分楽しいようです。


私はディズニーに行きたいけどなー
コロナや仕事がもう少し落ち着いたら、ゆっくり行きたいなと思っています