少し前ですが。
長男の卒園の日に、サーティワンでお祝いしました
(長男、ケーキは好きではないんです




バラエティパックにしようかなと悩んでいったのですが、+500円で購入できるこちらが、ラスト1セットで・・・


もちろん購入しました
(バラエティパックも)



紙製で、自分で組み立てるタイプです。
私は苦手なので、旦那さんにやってもらいました

20210403_135813


チョコオーナメントとカードもついています。

20210403_135826

20210403_135839


チョコだけでも可愛い・・・

20210403_135851



完成ver.はこちら

20210403_135553

可愛い~


ミキミニちゃんはこちらにいます

20210403_135609


チップとデールのほかに、クラリスもいるんです

20210403_135641


こちらはドナデジちゃん

20210403_135656



アイスにチョコを飾ります。

20210403_135906

20210403_135922

大満足のサーティワンでした
バラエティパックって、6個もしくは12個だったのですが、4月よりバラエティボックスに名前が変わり、4個や8個セットにもできるようになったそうです

うちは6個では少ないので、ありがたいです




サーティワンのアイスマイルのたまり方がえげつなくて、ほんと食べ過ぎだなと
近所にあることも大きな要因ですね・・・


でも、おうち時間を楽しむには、とってもありがたいので、アイスマイル増やしていこうと思います