つづきです。






2つ厳選したバッグのうち・・・

20210411_114335





おつぎはこちらです

20210411_114513

いや~こちらもこの淡い色合いといい、ミッキー、ミニー、プルートのいろんなポーズといい・・・
かなり好きです



そして、レスポのこのバッグの形が大好きなんです
(他の柄でいくつか持ってます)‌
軽くてたくさん入って、手持ちでも、肩かけや斜めがけでもOKで、ほんと使いやすいです

20210411_114526


中はポケットがあります。

20210411_114540


このデザイン・・・可愛い・・・
ブルーとピンク、好きなんですよね。

20210411_114549

厳選したこともあり、大満足です



レスポは、普段からかなり好きで、一体いくつ持っているんだろう・・・と思って数えてみたら、軽く20個を越えていました

(完全に使いきれてないです)‌



レスポのバッグは、がしがし洗えるので、気に入ったものが長持ちしてくれることや、荷物が多い私には、元々のバッグ自体が軽いなど、嬉しいこと満載なのです。



そして。
今回のデザインは、ほんっとに大好きです
大切に使いたいと思います