先日。
スーパーで見つけて購入しました。


生茶のディズニーです

20210716_061254

ミッキー、花火見てて可愛い


こちらは仲よしなお二人

20210716_061307

この前、Amazonで生茶を箱買いしましたが、このデザインがよかったなーと残念

他にはドナちゃんもいました。
デカフェの生茶もディズニーで、デザインがちょっと違ったような、そうでなかったような・・・うろ覚えです



こちらは、FIREです

20210716_061321

マルチホルダーがついていて、ミッキーを選びました
職場に無糖コーヒーを好きな方がいたので、コーヒーは差し上げました。




チケットも買えないですし、しばらくディズニーから遠ざかりそうなので、ご近所でなんとか満たしていこうと思います


東京の感染者数を見ていると、夏休みの旅行も厳しいかなーと思い始めています。。。
そのために、毎日頑張っているのに、切ない・・・

でも仕方ないですね。
しばらく様子を見て決めようと思います