この時は、ミッキー&ミニーマウスルームの特典である、「マイアニバーサリーストーリー」を利用しました。


バケーションパッケージであれば、どのお部屋でも予約できたと思いますが、いずみ家はバケーションパッケージはあまり利用しないので、運よく…でした

旦那さんのお誕生日の間近だったので、そのお祝いにしましたが、アンチディズニーの旦那さんからは、次は自分のお祝いはしないでね、と言われました


お料理の写真は撮っておらず、子どもの分だけになりますが・・・

DSC_0520

おいしそう
大人も満足できそうな内容です

大人はコース料理でしたが、スタッフの方が読んでくださるストーリーに沿って出てきます。



DSC_1040

上がアニバーサリーブックです。
食事の時はまだ本にはなっておらず、1枚の紙をスタッフの方が持ってきて説明してくれます。
それらを全部集めて本にしてくれます。

下はCD-ROMです。
カメラマンが撮ってくれた写真が入っています。
別料金ですが、買ってしまいますよね・・・




DSC_1038

招待状です。
デザートの前に、これを手渡されます。

ちなみに。
シェフ・ミッキーが登場することは、家族の誰にも知らせていませんでした。
おいしくご飯を食べていたら・・・この招待状をもらい。。。
長女はこれを見て、ブッフェなどでよく見ているホテルのシェフが一緒に作ってくれると思っていたようです




DSC_1039

ミッキーマウスのサインは、デザートを作った後に書いてくれます




BlogPaint

ミッキーとパチリ
ミッキーが登場したとき、長女も長男もかなりビックリでした
(ちなみに。旦那さんも
こんなにミッキーを独占できるなんて、ほんと夢のようでした
子ども二人としっかり手を握ってくれているミッキー
かっこよすぎます・・・




BlogPaint

デザートとパチリ。
長女のぬいぐるみも一緒ですね。
デザートもとってもおいしかったです
(かわいいだけでなく、ちゃんとおいしいとこも素敵です)

写真は上の2枚を、本の中に飾ってくださいます。


いやー本当に素敵な時間でした
今年からお値段が少し上がりましたね。(大人17,000円、小人7,210円)
いずみ家はその前でしたが、40,000~50,000円くらいだったように思います。
3歳だった長男には、単品料理を頼んだように記憶しています。
でも、コース料理もとってもおいしくて、ミッキーとデザートが作れるなんて、とっても素敵な体験でした



つづく・・・