旅行記の続きです。


3泊したうちの2泊は、ミラコスタの「ハーバールーム(ピアッツァビュー)」に宿泊しました。

Room No:4123です。4階ですね。
スペチアーレのお部屋に宿泊すると、5階にある「サローネ・デッラミーコ」でチェックインアウトなどができますが、お部屋の階数が違ったので、同フロアにあるよりも少しだけ不便かなと思います。


お部屋の様子・・・あまり写真がないのですが

IMG_3578

ベッドはハリウッドツインになっています。
今回は、大人3名だったので、もう1台ベッドがありました。



MVI_3579_Moment1

ドアからお部屋に続くとこです。
左側にバストイレがあります。
バストイレは他のお部屋と同じタイプです。


次に。
お部屋からの景色です。

IMG_3639

ピアッツァビューの景色です。
プロテウス火山の方は写していませんが、窓に張りついたら見えたと思います。
毎年この時期はそうですが、ファンタズミックは休止の期間だったので、ピアッツァビューでもいいかなと。ミッキー広場のショーはよく見えました



IMG_3642

朝はグリーティングの様子がよく見えました。



IMG_3620


IMG_3621

スペチアーレはターンダウンがあります。
夕方くらいにお部屋を整えてもらうことができます。
その時にタオルアートがありました
上はチップかな。
下はなんだろう・・・ペンギンでいいのかな。



IMG_3622

お花は、スペチアーレのお部屋に飾るサービスのようです。
そのままお持ち帰りできるので、いずみ家では、お花の入っていたかご(ハート形)に、ディズニーの人形を入れて飾っています



BlogPaint

ディズニーショップ「ミッキランジェロ・ギフト」の前で・・・
アナ雪かわいい



あと。
「テルメ・ヴェネツィア」です。
ミラコスタに宿泊した時は必ず利用しています

BlogPaint

食事や飲み物も注文できます。
このチェアは布製なので、プール上がりは濡れちゃうな・・・と気になるので、タオルを巻いてみたり・・・まぁ濡れてもいいんだと思いますが




BlogPaint

子ども用の浅いプールです。
あとは、深いプールとジャグジーがあります。
いつもそうなのですが、この時も貸し切り状態でした。

プールも世界観があって、ほんと素敵です。
他のホテルではここまで凝ってないな・・・といつも思います


ホテルのご紹介でした。。。
次は、この旅行時のシーの様子を書こうと思います。


つづく・・・