年代別にさかのぼったディズニー備忘録も、これで最後です。


2014年5月に、改装前のシンデレラルームに宿泊しました。
キーブックレットは紛失してしまい、お部屋番号が分からないのですが・・・5~6階くらいだったかなぁ・・・と記憶しています。

ちなみに。
この宿泊がきっかけで、ディズニーホテルにはまることになったかな。
と思います。。。



改装前のお部屋ということと、お部屋の写真がほとんどないので、あっさりしたご紹介となること、ごめんなさいです


改装前も、お部屋の広さや間取りは同じでした。
ただ今よりももう少しシンプルなお部屋だったかなと思います。
基本的に、今のスタンダードなお部屋と同じ色合いがベースで、ところどころにシンデレラの要素が散りばめられている・・・といった雰囲気でした。



お部屋の中の写真です。

IMG_2634

シンデレラの絵が飾られていました。



IMG_2633


IMG_2632

あーーピンぼけですみません



IMG_2676

これはテレビ台のところだったかな??



お部屋からの景色です。

IMG_2636

ディズニーランドとは反対側にあります。
窓の外がテラスのようになっていましたが、外には出られませんでした。
もし出ることができたら、いずみ家にとってのお部屋の付加価値が断然上がりますね



IMG_2635

ひろーーーいテラスです。
夕日がきれいでした。。。


おまけ。

IMG_2624

5月なのでイースターです。
かわいいお二人。。。


この1年前のイースターに長女が初ディズニーを経験し、その時はシェラトングランデ東京ベイに宿泊したのですが、やっぱりディズニーホテルに泊まりたくなり、バケーションパッケージで予約した旅行です。

バケーションパッケージは、後にも先にもこの時だけです。
エレクトリカルパレードとミニー・オー!ミニーを、バケパ席から鑑賞しました。

いずみ家では、今のとこ、ほぼファストパスが必要ないので、バケバだとなんだかもったいないんですよね
フリードリンクは十分活用しましたが、最近はドリンクを購入するにも長蛇の列だったりするので・・・
あと。バケパだとやっぱりお値段がなかなか張るので。
頑張ってお部屋のみの予約を・・・今後も続けるんじゃないかと思っています