2016年2月のつづきです。。。


2泊したうちの1泊目は、「ヴェネツィア・サイド」に宿泊し、2泊目は「ポルト・パラディーゾ・サイド」の『スーペリアルーム(ハーバービュー)』に宿泊しました。
ルームチェンジということもあり、お部屋の準備ができるまでヴェネツィアサイドのお部屋で過ごすことができました。
14時頃だったかと思いますが、フロントから連絡がありお部屋を移動しました。


さて。。。

ポルト・パラディーゾ・サイドのお部屋のご紹介です。
(でも、またまたお部屋の写真が皆無です・・・)
Room No:4359なので4階ですね。
ヴェネツィアサイドは、ロビーからとても離れているので、こちらはすごく近く感じました。



IMG_3260

ミッキー広場のショーがよく見えました
花火はちょうどこの角度でよく見えたので、いろんな意味でいいお部屋でした。



IMG_3261

プロメテウス火山もばっちりです。
さすが、ハーバービューです



IMG_3280

夜の景色です。
ピンぼけですみません・・・


IMG_3282

ライトアップがきれいです
ファンタズミックもばっちり見えました



IMG_3284

朝方になると、何かショーの練習をしていました。
ぐるぐるまわって凧のようなものをあげていました。



IMG_3286

あとあと分かりましたが、シーの15周年の「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の練習だったようです



IMG_3285

朝のミッキー広場。
静かです。
お掃除をされているキャストさんがいらっしゃって、隅々までチェックされていました。
さすがです。

いつかバルコニールームに泊まってみたいなぁ・・・



ちなみに。
ルームチェンジの間、長女と私は、テルメ・ヴェネツィアで過ごしていました。
(ヴェネツィア・サイドのお部屋からも近かったですし)

BlogPaint

子ども用の浅いプールです。



BlogPaint

飲み物やお料理もお願いできます。
バニラシェイク・・・山盛りですごーーくおいしかったです
長女もオレンジジュースを頼んでいながら、シェイクの方を飲んでいました



おまけにつづきます。。。