つづきです。。。


2014年12月はクリスマス前だったので、デコレーションがとってもキレイでした
街中がキラキラする時期ですよね。


子どもと一緒に行くようになる前は、ディズニーには、12月の平日に遊びに行くことが多かったです。
クリスマス前、ということと、寒いからか12月の平日は、その頃は比較的空いていたんですよね。
今は・・・以前よりゲストが増えたかな、という印象です。


まず。
ランドホテルから。。。

IMG_2885

重厚なデコレーションです。
雰囲気があって、とてもキレイです。



IMG_2887

エレベータ―のところにあったクリスマスツリー。
色がシンプルでステキです。


次はランドです。


BlogPaint

くるみ割り人形ですね。
この時、長女が初めてくるみ割り人形たるものを知った直後だったので、とても気に入っていました。



BlogPaint

ワールドバザールのツリーです。
このツリーって「はぁぁぁぁ」ってため息でちゃうほどキレイなんですよね。



BlogPaint

ミート・ミッキーにて。
ここもクリスマス仕様ですね。



BlogPaint

ディズニーリゾートラインのとこで。
どこもかしこもクリスマス



IMG_2894

リゾートラインの中です。かわいい



クリスマスの雰囲気自体も好きなのですが、やっぱりディズニーに行きたい・・・と思っちゃいますね
次のお泊りディズニーは、クリスマスか年が明けてからか・・・というとこなので、ちょっと悩み中です。。。

ちなみに。
旦那さんには「ディズニーだったらもう行かない(他のとこに行きたい)」と言われており、子どもと3人で頑張って行こうかなと思案中。。。


いよいよ旦那さんに見切りをつけられてしまったので・・・
最近、長女にも「ディズニーも好きだけど、他のところのホテルにも泊まりたいなー‌」と言われ・・・
(小2にしてホテルステイが好きな長女・・・‌)
いつまでみんな付き合ってくれるかなー